ニシはオールラウンダー(仮)

サイクルフリーダムレーシング/TeamGOCHIに所属するニシの(自転車)日記です

7/1(土)


宮ヶ瀬クリテの話だと思った?残念( ̄▽ ̄)


レースレポートを書こう!

と思ったが写真などの整理がまだなので

載せられる写真をゲットできるまでに

書いてなかったし土曜のことでも

書こうと思う。大した内容はないけど。

その分7/2の話一杯書くから許して!笑


7/1

せっかくの土曜なのに起きたら雨天。

めちゃくちゃ乗りたかったので

しばらく様子を見つつ雨雲レーダーを

眺めたりしていたのだが

いつの間に二度寝三度寝していた…

10時頃に起きてローラーをしようと決意

しかし実走への未練がタラタラなまま

しばらくゴロゴロしていたところ

もう一度夢の世界へと旅立ってしまった😴

ま、まあたまにはこういうのもね

いいんじゃないかな??(震え声)

そんなこんなで14時に本格的に練習開始。

よくよく考えてたらこの時には

既に雨は上がっていたので

実走できた気もしなくもないが

どんな練習で汁だくになるかで

頭を一杯にしてしまっていた笑

とりあえず翌日レースがあるので

20分メディオをした後に

10分間メディオの中で30秒上げる

俗にいうクリスクロスなるものをば。

具体的には

2分間メディオ30秒もがくを1セットとし

10分なのでこれを4セット

本家はこれを20分やるので8セットだが

今回は短縮しちゃった♡


んなこんなで無事汁だくになったが

夕方から船橋で飲む予定が入っていたので

屍になる時間は短めにして準備。

今回のお店は最近船橋にできたお店で

3000円で日本酒焼酎ビール

時間無制限飲み放題とかいう

飲んだくれ御用達そのもののお店(´∀`*)

ただあんまり飲み過ぎると

思いっきり身体が重くなる上に

コンディションもガタ落ちするので

ちょくちょく水を飲みつつ

おつまみもあたりめとかナッツとか

糖質控えめでタンパク質が豊富なものを選ぶ

久々に日本酒を浴びるほど飲めたので

雨だった割には充実した土曜となった。