ニシはオールラウンダー(仮)

サイクルフリーダムレーシング/TeamGOCHIに所属するニシの(自転車)日記です

6/2(金)


0時過ぎ就寝7時半起床

盛大に二度寝かました…

朝練しようと思ったもののオフトゥン峠に敗北

そして6時とか中途半端な時間のアラームが

完全にアダとなった( ◜◡◝ )

何とか実習に間に合い無事口頭試問も終わらせた

思いの外早く終わったので迷うことなく自転車🚴‍♀️

ただバイトと打ち上げがあり、思ったより

時間に余裕がなかったのでそこまで距離は乗らず

うぐいすラインの途中にある2段坂を使って

前にGOCHIのタツロウから教えてもらった

30秒ダッシュのメニューをすることに。

北風気味で追い風だったので他の坂の方が

より負荷がかかって良かったかもしれないが

九十九折は脇目も振らずもがくには少し道が狭く

他の坂は距離的な問題でボツ、2段坂に落ち着いた

往路の平坦もいつものごとくサボらず頑張り

下りの時にやったもがきも含めて

2段坂で30秒もがきを5本?6本?くらい。

30秒だから心拍ががっつり上がるほどではないが

地味に長くてつらく、最後は25秒くらいで

脚が止まってしまったのでそこで終了

復路は向かい風でピヨピヨになった脚では

40出すのがしんど過ぎたが絞り出して帰宅

45キロ350m↑ Av29キロ


17時からは今回の実習回った班員で打ち上げ🍺

f:id:nisiisigaki1107:20170602224401j:plain

写真は韓国版のチーズフォンデュ的なやつで

多分創作料理?よくわかんないけど美味しかった

夜からバイトだったのでノンアル+途中離脱したが

久々に医学部の同期とこういう会をできたので

アルコール入ってなくてもとても楽しかった

自転車乗り始めてから同期の集まりとかには

全然顔を出さなくなってしまったけど

こうやって定期的に交流しつつ両立できたらな

と病院実習始めてからしみじみと思っている


と言いつつもさすがにバイト終わって帰宅し

完全にオフモードになったタイミングで

誘われた三次会は早速見送ったけども笑


明日は土曜、やろうと思えば1日中乗れる

貴重な休日ではあるのだけれども

これまた夕方からバイトがあるのと

日曜にはレースがあるということで

100キロ超えるようなライドは自粛|( ̄3 ̄)|

強度もあまりにも高過ぎると回復しないので

どこをどう走ろうか悩んでいるが

タイミング良く?悪く?

てんちょがJPTの人と練習するらしく

そのお誘いがチームラインで流れており

それに行くことにするかもしれない

明らかに強度が高過ぎるのが懸念事項だけども笑

何か明日他にライド予定のある方は

お誘いいただけると嬉しいです😆

ということでプロテイン飲んで就寝しようかな