ニシはオールラウンダー(仮)

サイクルフリーダムレーシング/TeamGOCHIに所属するニシの(自転車)日記です

6/9(金)


7時起床。
今日は実習が外病院であったので
そこまで片道10キロ自転車通学🚴
同じ班の同期には「さすが笑」と言われた笑

外房有料道路のすぐ隣にある
こども病院というところだった上に
天気も良かったのですごく走りたくなったが
必死に我慢しつつ通学のみで帰宅。
今日はほんとに刺激入れるくらいのつもりで
通学中も踏むことはせず
久々に本物のサイクリングだった。
通学途中の何もない道でも
ロードで走ると楽しくなるから良い
たまには原点に立ち返って
移動手段としてサイコンも見ずに
ただただ脚の動くままに漕ぐのも大事だなあ。

実習後は夕飯食べてから明日の準備してバイト
生徒と駿台全国模試(またの名を駿台残酷模試)
を一緒にうんうん唸りながら解き進めた
英語に永らく触れていないのに
あの難易度の模試解くのは骨が折れた☠️

バイト後は明日早いってことで
乗せて行ってもらう店長の家に泊まることに。
何気に初めてのてんちょ宅でテンション↑
詩織ちゃんかわいい、奥さん優しい\( 'ω')/
店長のミニカーを眺めながら軽く雑談して就床
明日明後日のレースはどちらも
勝負に絡める脚はあると思うので
積極的な走りをして自ら展開を作っていきたい