ニシはオールラウンダー(仮)

サイクルフリーダムレーシング/TeamGOCHIに所属するニシの(自転車)日記です

8/3(金) メニュー的な


今日はついに病院の就職試験その1が。

時間は昼過ぎからなので

朝早く起きれば練習できないこともなかったが

疲れた状態でテスト受けるとなけなしの得点率が

更に悲惨なことになりかねないので

泣く泣く断念した。

ちなみに前日の木曜は夜に湾岸練があったため

二部練もできなくもなかったのだが

これまた一夜漬けのために断念した😇

こう見えてちゃんと控えてるんだようん( ◜◡◝ )


ってなわけでテストを受けて帰宅したのが18時過ぎ

ぱぱっと夕食を済ませてから

先にふりだむに寄って洗車をさせてもらい

そこから幕張で軽く夜練をすることに。

土日に高強度の練習をすることが確定してるため

今日は短時間でサクッと刺激を、と思い

以前GOCHIのタツロウから教えてもらった

30秒のスプリント練みたいなやつを久々にトライ。

最近はスプリントの際、出力もさることながら

如何に加速をしていくか、そして

如何にマックススピードを上げるかに拘っており

フォームやら踏み方やらを試行錯誤しつつやっており

今回も例に漏れずフォーム意識しつつ4本敢行

どれもパワー的にはアレだったが個人的には満足

4本目終了後はしばらく屍になっていたが

途中から復活しエアロポジションで

高速巡航の練習しつつ帰宅🙆‍♂️


明日土曜は久々に相方のヒガシと

長柄でデートする案件があるため

早めに寝て回復に備えたいところ。

ちなみに参加者募集中なので

土曜日の練習にお困りの方は是非。

9時半頃から出没予定です😎