ニシはオールラウンダー(仮)

サイクルフリーダムレーシング/TeamGOCHIに所属するニシの(自転車)日記です

8/11(金) 沖縄5日目


11時起床笑

飲んだダメージは大きかった笑

さらには体重も1キロほど増えて59.6キロ

さすがに1日で1キロ脂肪がつく

みたいなことはないはずなので

お酒飲んで浮腫んでるんだろうな、と予想。

多分すぐに元に戻るとは思うが

飲んだ翌日に体重が増えていた場合

悲しいことにコンディションは

あまり良くない状態になっていることが

ほとんどを占めている😇


今日は山の日ということで

北部に上りに行こうか迷っていたが

夕方から北部に向かう予定だったため

時間も微妙だしせっかくなら

家族でご飯とか何かしらをば、と思いパス。

f:id:nisiisigaki1107:20170811222458j:plain

ステーキ٩( 'ω' )و

一人暮らしとの食事のクオリティの差がすごい

f:id:nisiisigaki1107:20170811222908j:plain

からのぜんざい。

食べている隙に甲子園で興南がボコられていた😇

その後ツールド沖縄で4人3台を車内に載せられる

積載力の高い車を探してディーラーをいくつか

久々に運転しながら見て回った。


帰ってきたのは19時前であったが

このまま乗らずに1日を終えたら

昨日からのカロリー摂取量が

中々大変なことになるな、と思ったので

急遽夜練を開始。

この前通った首里近辺の道に3分ほど

上る箇所があり練習できそうだったので

そこに向かって3分リピート開始。

ところがこの前は練習とかTTとか

あんまり考えずに上っていて気付かなかったが

思ったより交通量が多い上に

途中に信号も2つほどあって微妙な感じ。

ただ来たからには、ということで

信号に引っかかったり車に止められた分

気持ち出力を上げて3本こなした。

f:id:nisiisigaki1107:20170811223829p:plain

今日からここは僕の島だ😎


3分3本、しかも途中止められたりで

もう少しやった方がいいかな?と思ったので

30秒4本に変えてさらに練習。

久々に下ハン持ってダンシングした。

練習終わってダウンがてら流していると

近くにこんなものが。

f:id:nisiisigaki1107:20170811224428j:plain

首里城ライトアップバージョン

沖縄を代表する観光名所の目と鼻の先で

ひたすらに汗をかいて追い込んでいたとは…

てか思った以上に家から近いことが判明した

多分5キロくらいしかない笑


ちなみに夕方から北部に移動の予定は

明日の朝でも大丈夫そうだったので

明日の朝移動することになった。

土日は中々ハードな練習になりそうです。