ニシはオールラウンダー(仮)

サイクルフリーダムレーシング/TeamGOCHIに所属するニシの(自転車)日記です

夏休みには入ったけども


今週の月曜から待望の夏休み。

全部で4週間しかなく

真ん中の2週は沖縄に帰省し

向こうで宮古島チャンプをはじめとした

お強い面々とツールド沖縄に向けて

練習をする予定があり

中々アツイ帰省になりそうな感じ。

そして前後の1週間は

乗鞍やら渋峠やらといった

いつもは行けないようなところまで

遠出してサイクリングしたり

単発のバイトを突っ込んで遠征費稼いだり

また本業の方でもそろそろ病院見学に行き

卒業後の研修先を探さなくてはならないので

それも行こうと考えていた。

全部やれればこの上なく充実した

素晴らしい夏休みになること間違いなし!


のはずだったが。


夏休み4週間のうち最初の1週間が

半分以上経過した段階で

進捗がすこぶるよろしくない…笑

最近の天気があんまり良くない

というのもあるかもしれないが

それにしても何も進捗を生み出していない。

2回ほど飲んだのだが

翌日午前中まで爆睡してしまったり

起きてもどうせ雨だしな…と

何もなくてもゴロゴロしていたり、と

極めて怠惰である。

f:id:nisiisigaki1107:20170803232340j:plain


この2日間一応ローラーには乗ったものの

1日中空いているにも関わらず

何が悲しくて夜に30分〜1時間だけ

ローラーを回さなくてはいけないのか笑

ちなみに昨日今日のローラーは

メディオ域でたまに上げたり、

みたいな感じでした多分笑

まあ沖縄での2週間に向けて

疲労を溜めずに臨めるという点では

それでも悪くはないのだけど(プラス思考)

ただそれならそれで空いている時間を

掃除やバイト、病院見学だったり

有意義なことに使えるはずなんだよな。

非常にもったいない時間の使い方をしている。

特に病院見学に関しては

夏休みに入ってから同期達が次々に

病院見学した旨のツイートを投稿しており

内心けっこう焦るものがある。

ただ候補は割と絞れているのだが

見学希望のメールを送るのが億劫だ

というくだらない理由で行けていない

本当に怠惰の極みである。

f:id:nisiisigaki1107:20170803233122j:plain


思えば宮杯のエントリー逃したのもそうだし

単発のバイトだってそうだし

とにかく初動が遅すぎる…

やらなきゃいけないのはわかっているが

逆にめんどくさくなって後回しにしてしまう

という自分の悪いところである。

ただプラス思考という良いところも

ニシは持ち合わせているので

残り3週間で挽回できれば、とも考えている。

とりあえず沖縄での2週間

腐らずに過ごすのは当たり前として

戻ってきてから実習が始まるまでの

1週間を充実したものにしたい。

夏休み明けは1、2を争うキツさで評判の

外科を回ることになるので

それに向けて良い気分で夏休みを終えたいしね笑


f:id:nisiisigaki1107:20170803233932j:plain

このままだとお目汚しの画像しか

載せないまま終わってしまうと思ったので。

この前のやいた片岡ロードの試走の際に

キャプテンが撮った写真。

チームでまとまって試走している風景が

一体感のあるチームって感じで

割と気に入っている。

数年前フリーダムがE1で台頭していた時より

まだまだ力は足りていないけども

ゆくゆくはその全盛期を超えて

このメンツでリンクや湾岸さん、

弱ペダやアーティなどの

人数揃っていて結果も出しているチームと

どんぱちやれるようになりたい。

そのためにも練習とバイトあるのみだし

だらけてなんかいられないね。

早速見学申込みのメールでも送ろう笑


あ、ちなみに練習も募集中です。

明日8/4〜8/6及び8/23〜8/27で

練習相手募集中だったり

練習会があるけどどう?といった

お誘いお待ちしております!

あとこのバイトいいよ!みたいな

美味しいお話もお待ちしております笑