ニシはオールラウンダー(仮)

サイクルフリーダムレーシング/TeamGOCHIに所属するニシの(自転車)日記です

7/13〜14


この2日間で体重は徐々に減少し

58.7→58.2と順調そのもの。

土日は車で数時間の移動になるので

多少体重が増えることが予想されるが

それでも59キロくらいだろうし

石川に乗り込むにあたってまあ悪くない数値


木曜金曜と乗れる時間がかなりあったが

がっつり練習しちゃうと石川までに

疲れを残したままという感じに

なってしまいそうなため自粛。

2日とも家で軽くローラーに乗って

30秒とか短い時間だけ上げて刺激を入れた。

練習時間に貪欲になれているのは

かなりいいことだが副作用として

時間あるのに我慢するのに

根気が必要になってしまった…笑

ちなみにそうしてできた時間は

昼寝をしたりAmazonプライム

ふと思い立ってポケモンを初代から

観直したりして過ごしていた。

ブログを2日にまとめたのは

上記の理由で特に書くことがなかったからで

決してポケモン観てたからではないよ!!笑

ちなみにローラー中も観られるので

かなり退屈せずに済んだ。

というか幼少期の思い出が蘇って

すごく懐かしい気分になれたし

何より普通に面白い笑

久々にポケモンをやりたくなった笑

ポケGOも良いけどどちらかというと

ゲームの方かなあ…

リーフグリーンやりたいと思って

その辺を探していたが見つからず。

エメラルドはあったけど

今やりたいのはカントー地方のやつ笑


とか何とかやっていたら

9月に行われる秩父宮杯のエントリーを逃した😇

この大会は公道を封鎖して行われる

アップダウンに富んだレイアウトのレースで

歴史も古くかなり楽しいものであり

締切まではまだ時間があるのだが

それ故に余裕をぶっこいていたら

人気らしくて定員に達してしまった。

ちょっと前にエリートの部が定員になっており

その時に一般上級に出るか、と切り替えたが

期限より前に定員を迎えるということは

一般上級の方も早めに締め切られることが

十分に予想できたはずなのに完全にミスである

流石に立ち直れず今日は不貞寝までかました

別に不貞寝でなくともいつも寝ているが笑

ということで宮杯の一般中級に出るか

迷っているが距離が短いので気が乗らない。

この際お金を貯めて9/16、17に行われる

JBCFの山口のロードとクリテに出るか

とぶっ飛んだことを考える程度には

ショックを受けている笑


ただ石川に向けてチューブラータイヤを

貼り替えていたら楽しくなってきたので

意外と単純に気持ちの切り替えを

できたような気がしなくもない。

嘘、やっぱり少し引きずる笑

ただ明日は前日からレース会場入りするため

ほどほどにして支度し寝ようと思う。