ニシはオールラウンダー(仮)

サイクルフリーダムレーシング/TeamGOCHIに所属するニシの(自転車)日記です

6/28(水)


5時半起床。

今日は午前中成田赤十字での実習。

8時集合なのでこの時間に起床、しんどい。

時間ギリギリだったので

小雨の中走ったが昔ほど走れず

有酸素運動していても

使う筋肉とか動作で違うもんだな、と実感。

トレーニングするときは

実際に使うフォームや筋肉などを

意識しないといけないというのは

こういうことなんだろうなと思った。

そんなこんなで午前中に実習が終わり

せっかくなので成田の美味しいラーメン屋で

ひっさびさのラーメン食べて帰宅。

空腹すぎて写真は撮りそびれました笑


午後はフリーだったので

ローラーするか実走するか迷ったが

迷ってるうちに寝落ちし

気付いたら18時になっていた😇

昼寝はたしかに疲労回復に有効だが

そもそも昨日そこまで乗ってないので

寝る必要性はそんなになかったし

今日しっかり乗っておきたかったので

これは完全に失敗だった…

19時半からバイトなのでそれに間に合うよう

ちょっとだけローラーに乗って終わり。

昨日も今日もローラーで30分しか乗ってない…

明日は流石に高強度の練習予定だが

午後乗れるので九十九折リピートしに行くか

夜湾岸練に参加するかで非常に迷っている。

ただでさえ迷うのに天気が怪しいと

天気を予想して早い段階でどちらかに

決め打たなければならず

より一層悩みが複雑になるので

早く梅雨明けして欲しいところ…