ニシはオールラウンダー(仮)

サイクルフリーダムレーシング/TeamGOCHIに所属するニシの(自転車)日記です

5/29(月)


昨日は結局終電ギリギリまで飲み
朝まで飲むか、みたいな高校同期達から
何とか逃れて帰宅、楽しすぎるのも考えもの笑
どうやら目覚ましもかけず即就寝してたらしいが
奇跡的に7時に起床し無事病院実習間に合った。
こういうことがあるから日頃から
規則正しい生活して同じくらいの時間に
起きておくことは大事だと思った。
できれば起床時刻を早めて朝練を導入したいのだが
早朝からローラーは害悪そのものだし
実走は実走でパンクなどのアクシデントがあると
実習間に合わなさそうで怖い…
というのが最近の主な悩み_(:3」z)_

病院実習レーシング 産婦人科ステージ
time 9時間 TSS ???
実習の方は守秘義務とかあるので
具体的な話を書くことは憚られるが
週明けは一番気力も体力も使う
社会人で仕事と練習、さらには家庭も
両立させている人は本当に尊敬する
将来はそんな大人になりたい。

実習は17時頃に終了し乗る時間はできたが
土日高強度で疲労が残っていたので練習はなし
久々にケツの辺りが筋肉痛になった…笑
ということで夕飯を食べたあとヒガシに声をかけ
その辺を軽くサイクリングしようかな、と思うが
いざ行こうとするとコースが思いつかず
結局ふりだむに吸い込まれる笑

f:id:nisiisigaki1107:20170530000532j:plain


店長(TTバージョン)も走るってことだったので

店長に引っ付いてその辺を走る感じになった

後ろに引っ付いてると基本楽だが

メーター見るととんでもない速度になってたりして

店長×796×ディスクバトンの本気を見た😳

流してる時はTTポジションの取り方だったり

トルクとケイデンスバランスだったり

色々教えてもらって技術練習実施🚴

だいたい2時間で34キロくらいで終了。


明日はもしかすると午前中乗る時間ができそうだが

夜にも市川ナイトクリテ(通称INC)という

高強度の塊みたいな練習会があるので

どちらにしようかという贅沢な悩みを抱えた


まあ、なるようになるか!笑