ニシはオールラウンダー(仮)

サイクルフリーダムレーシング/TeamGOCHIに所属するニシの(自転車)日記です

初投稿


はじめまして、ニシです。

これを書いている2017年5月現在

千葉大学医学部5年です。

学業の傍らロードバイクに乗り

主にレースメインに活動しています。

(もはやどっちが傍らかわかりませんが笑)

主に仲間内で作ったTeam GOCHIという

神奈川、千葉を中心としたチームで活動し

今シーズンからはサイクルフリーダムで

レーシングチームとして登録させていただいてます。

現在はE3クラスタですが今シーズン中に

最低でもE2、できればE1に昇格を

目標にしています。

つまり1位獲りに行くってことです( ̄▽ ̄)

こんな大口叩いていますが

脚の方はまだまだヒヨッコなので

練習やレースの内容を記載して

振り返れればと思いブログを始めました。

3日坊主にならないように

ゆるゆる更新していきますので

よろしくお願いします。